ふわふわ とろける

平和な休日の昼下がり

友人mちゃんと

代々木上原のパンケーキ専門店『チャプチーノ』へ




何種類かあるパンケーキの中から

そば粉のパンケーキと

忘れちゃったけどデザート系のパンケーキの2種類をセレクト。


自分でセレクトすることは何よりのストレス解消だっていうのは

あたっているけど

よく似た、しかもレベルも同等な選択肢がありすぎると

逆にストレスとなり

もう一個!っと頼みたくなるもの。

でも実際は意外とボリュームがあって

追加注文はできなかった。



作り方が気になるくらい、本当にふわふわで

そしてしっとりで、口のなかで甘みをもってとろける。

表現できないけれど、おいしい。

そば粉のパンケーキも

『そば粉のパンケーキだなんてパンじゃない!』って

意見を一蹴するあっさり感。


また行きたい。

通いたくなるお店。



Cappuccino(チャプチーノ)」

渋谷区上原1-36-14