バブリー中華

今日は、ずっと待ってた


そう、ずっと心より楽しみにしていた





北京ダックの日


今週はこの日を楽しみにお仕事していたと言っても

うそじゃないくらい☆



わたしのデスクのカレンダーには

しっかりピンクのペンで今日の日付に

「☆☆☆北京ダック☆☆☆」

と書いておいたくらい。


もちろんそんなの、職場のおじさんたちは見て見ぬふりなんだけどw




俵万智さんがサラダ記念日を設立?したなら

わたしは今日を北京ダックの日としたいくらい楽しかった



メンバーは

職場のチャイニーズ3人とわたしの、合計4人



頼んで食べて飲んで、また頼んで食べて・・・

注文は本場のチャイニーズにお任せし

わたしとマーさん(今回唯一のメンズ☆)は食べる専門!




まず北京ダック〜!!


やはり迫力あります。

そしてお味のほうもおいしいし、ソースがなによりおいしい。


私の好物


注文しすぎじゃない?といいながらも

全部食べてしまう私たち。

幸せ。



おいしいデザート♪



などなど

写真はもっとあるのですが

今回はこのへんで。


お肉も野菜もたくさん食べて

飲んで笑って、

「国際交流してるなぁわたし!」って

自己満足に浸った夜でした。

ハウチー^^☆


中国茶房 赤坂店

http://www.akasaka8.jp/