オトナのアラビアータ


きょうはフロアの女性4名でランチ。

私が個人的に好きな女性と一緒だったのでいい気分。

こう書くとなんか変だけど、

私が男性だったら好きになるだろうなぁって感じの女性の先輩。

とてもやさしいいい人です。


今日行ったのは、溜池山王駅の近くのイタリアン。

サラダ・ペンネ・デザート・コーヒーのセットで1000円なり。



おととい、同期とランチに来たときは

並んでて入れなかったお店に運よく入れてらっきー。

この前は仕事始めで混んでいた説が濃厚です。


私が注文したアラビアータはピリ辛

ワインと合うんだろうなー。

ちなみに味見をした女性先輩は「こういうのスキかも」

というわけで 背伸びをすればきっと好きになるオトナの味です。


イルサーレ
〒107-0052 東京都港区赤坂2-8-14 オータビル1F
赤坂のイタリアレストラン イルサーレ(Il sale)