トルコの思い出

今日は、レディスデイってことで、フロアのレディたちとランチへ。

歓迎の意も込めていただき本当によい人たちに囲まれて嬉しいです、はい。

お店はこの前から行きたかったトルコ料理屋さん。

ヘルシーな料理ばかりで、ランチにしてはボリュームたっぷりでお得感いっぱい。

味の方も、日本人に好まれそうな味で(決して濃くないという意味)わたしは好き。

サラダみたいなもの、ひよこ豆のスープ、ピラフ、トルコチャイだったかな??


今日みたいに、女性先輩に囲まれてランチしているとOLを実感しちゃう。

本当にこうなりたかったかは別として。



トルコ料理屋でこうやって食事したことも思い出になっていくんだろうな〜

なんて思ってたら、

トルコにまつわる思い出を思い出して。

そんな、感慨深くなった昼下がり。



Turkish Restaurant ASENA

東京都港区赤坂2-8-13 赤坂エメラルドビル1F


トルコ料理アセナ – 南熱海・網代にある自然の中の一軒家レストランで極上トルコ料理