消化不良

昨晩の飲み会の満腹感を残したままランチタイム。

選んだのはヘルシープレート(こんな名前だった気がする。)


あったかいコーンスープにサラダとコーヒー。

お隣のパン屋の、焼きたてパンは食べ放題。



たしかこの前、このお店に来たときは「美人プレート」なるものがあった気がするのに、

もうなくなったのは、客が選ぶとき、気恥ずかしさを隠せないかしら。

気になる男性とランチしようとして、注文時に

「じゃわたし美人プレートで。」

だなんてとてもじゃないけど

言えないもの。




今日のランチメンバーは同じ職場に配属となった同期レディ3人。

女性3人よれば、本当に話は尽きない。本当に。

頭をつき合わせて、結論のない話を続ける。

職場の話、メンズの話、週末の話、昨日の話、今日の話、将来の話・・・・・

結論なんてないから楽しい。


きっと1日たてばさらに違う話題が加わり、新鮮さが加わる。

月1の報告会だけじゃたりない。ランチタイムだけじゃ足りない。

なんとなく消化不良を否めないまま今日は解散!



サロンド・テ ペルティエ

赤坂3-1-6 ベルビー赤坂1F   03-3588-5023

http://www.bellevie-akasaka.com/shop/salon_de_ta_peltier.html