夢見る少女ランチ☆

朝の散歩で、行ってみたいなって思ってたお店に同期女性3人で行ってきました♪

寒い寒いと言いながら歩いてきたから

中は本当に暖かくて、

しかも私たちの両隣は欧米の方々。

どこかの外資の会社なんだろうけど

お昼休みにハンバーガー片手にチェスをやってるなんて

なかなかできないわ。

いいわ、ここ


好きなお店にランクインです。


夜も来てみたいな。




ここで、だれかとギネス片手にハンバーガーにかぶりつく。

高校生のデートの定番、マクドナルドでのいい思い出が私にはないため

一度、男の子と2人でマクドナルドに入って

ハンバーガーのデートしてみたいのよねぇ。

でも、やはり、ここAuthenticのアメリカンサイズのバーガーを食べてる顔を

真正面から見られたくないわ。

だって女の子ですもの。


だけど、やっぱり一度くらいはしてみてもいいかも


次の彼氏ができたら・・・♪

がんばれ、わたし!!


本日注文のアボガドバーガー

赤坂 Authentic

赤坂2-18-19赤坂シャレー1F

03-3505-8584