舞う雪は上層階しか見れない?

旅仲間のnちゃんとふたりでランチ。

近くに住んでいるはずなのになかなか会えず、まるで

会えない苛立ちを隠せない遠距離恋愛初心者みたいな二人が

しばしの再会をかみしめるかのように

はしゃぎながらお昼を過ごしました。

肉汁がたっぷり、そしてとろけるような・・・とまではいかなくても

やわらかく、おいしいお肉のランチにしました。

場所は山王パークタワー27階の春秋。

次の日もレディースランチということで

フロアの女性陣と行って来ます。


27階から眺めていたときは、雪が舞い落ちていたのに

外に出たら、そんなことはなく

きっと上だけなのかなぁ

なんて思う暇は少しもなく

大急ぎで職場に帰った

再会ランチ☆